前回は、二上山から葛城山に向かって歩いたので、今回は金剛山から葛城山に向かって歩きました。

2014.04.27(日) 08:21 - 2014.04.27(日) 14:33
Kongosan, Nijozan, Yamatokatsuragisan (Osaka, Nara, Wakayama)

一部道が崩れてたけど、特に問題なしです。

とにかく階段が多いですね・・

自然のオアシス コップが置いてありました。チョロチョロしか出ていなかったですが、冷たくておいしかったです。

金剛山から葛城山を望む

水越峠から葛城山へのダイヤモンドトレイル 階段につぐ階段 もういやだ

葛城山山頂では、ハングライダーがまさに飛び立とうとしていました。気持ち良さそうです。

これは八重桜ですかね・・ツツジが名所なんですが、つぼみは固く見頃は、まだまだのようです。

葛城山から金剛山を望む

こういう突き出た花見用(つつじ)の桟敷が設置されてました。これからシーズンを迎えます。

疲れて 靴を脱いで設置されていた花見桟敷に座り込んでしまいましたよ