モッコリもこみち大蛇グラ🐍 大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラ

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

前日まで新潟か東北の山に行く予定が… 急遽、奈良県の大台ヶ原に行く事に💧(全然方向ちゃうやん💨) 前から気になってた大台ヶ原の大蛇グラの紅葉が見頃だと情報が入り出発直前ながら予定を変えました笑 富山を夜8時過ぎに出発し大台ヶ原ビジターセンターに3時頃到着し仮眠(-_-)zzz 6時に起床し6時半登山スタート。 車から下りるなり最近縁のあるガス模様。。 これはもしや、、ガスガス月山の時と同じ境遇では… 昨日の時点ではてんくら予報ではAの☀️ しかし当日はAの☁️になっていた。。😱 またもやてんくらにやられたな。。😓 案の定、丸一日ガスガス登山になってしまったけど、、 奇跡的に大蛇グラの時だけ晴れた!!✨😆☀️ 個人的にはこれさえ見れればあとはどうでも良かったのでホント運のいい日になりやした😁👍