沢山居ましたよ🎵 戻る 次へ

一年ぶりの縫道石山の写真

2020.10.18(日) 11:24

沢山居ましたよ🎵

一年ぶりの縫道石山

縫道石山 (青森)

2020.10.18(日) 日帰り

八戸から3時間🤯 むつ市入ったぐらいで雲行きが怪しい😰 到着する頃には☔ 今日は晴れ☀️では❓️って思いながら準備😆 YAMAP立ち上げたけど地図が…電波あるとこまで引き返してMAP読み込んで移動😅 このロスタイムのお陰❓️で晴れ間が出てきた🌞 昨日の疲れが残ってる中出発👣 ババ岩からの紅葉はちょっと早かったな…🧐 頂上ついて事件‼️ カ…カンバンが無い‼️ 捜索する事数分…崖に引っ掛かってる‼️ ちょっと怖い思いして回収🎶 二度とちぎれないように応急処置😉 次来るとき補修できるもの持ってこよって思いながらコーヒーと🍙捜索🧐 …車に忘れてる😭 ちょっと残念な気持ちで下山😆 下りは沢山の方とお話出来ました🎶 おじいちゃんに毒キノコ🍄教えてもらいました(笑) 明日からまた頑張れます😎