まさかの雪山ハイク・黒斑山・Jバンド周り

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

あのう?まだ10月なんですけど。。。(;^ω^) まさかの雪。いや、もうそういう時期なんか。。。 綺麗でしたが、いろいろと怖かったです。 黒斑山を過ぎたところで、黒いアレが突然現れ、 スピンターンで猛ダッシュ。 何度か転びながら、ありえない勢いで50mくらい逃げました。 お陰で岩に足をヒットして擦り剥いたり、膝は大きな皮下出血。 ルートも少し外していました。 片側は崖なんですけど。。。 もう、そういうドッキリは勘弁していただきたいです。(≧ヘ≦) (後半へつづく) =追記= 無事に周ってこれましたがJバンドや草すべりに危険個所がありました。 他にもたくさん情報を集めた上で山行してください。

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ここのちょっと前の場所。
こんなような場所です。

黒いアレが、横から飛び跳ねるように出現。

死に物狂いで逃げましたよ。
お陰で怪我をするし、もう散々><

取りあえず鈴でも鳴らそうと準備していたら、人の気配が。。。

大きな黒い犬を連れたハイカーがシレットやって来ました。

さ、散歩かよ~(~_~;)

落ちたら、おしまいDEATH!
ここのちょっと前の場所。 こんなような場所です。 黒いアレが、横から飛び跳ねるように出現。 死に物狂いで逃げましたよ。 お陰で怪我をするし、もう散々>< 取りあえず鈴でも鳴らそうと準備していたら、人の気配が。。。 大きな黒い犬を連れたハイカーがシレットやって来ました。 さ、散歩かよ~(~_~;) 黒いの目視したの1秒くらい。飼い主は確認できませんでした。間違えた自分が悪いのですが、 なんかリード付けてたか疑問だし、マジ紛らわしいので、ほんと止めて欲しいです。 逃げてコース外れてしまったし、片側崖だかんね。(-"-;A ... 落ちたら、おしまいDEATH!