神無月の奇跡 男体山

2020.10.18(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

幸せが訪れる時は、いつも土の匂いがする。 山に登る前、今日は最高な日になると感じる時がある。 雨上がり🌈、太陽の日差しを受け、大地が動く。そうすると土の香りがするんだ‼️ 前日の土曜日は東京は冷たい雨🌂。娘の誕生日も重なり、山行は見送った。また、本来なら高尾山~陣馬山の往復ピストンの予定だったが、お小遣い👛を切り詰めて、何とかガソリン代を確保。 目指すは、栃木県日光の男体山。絶対に晴れる☀️ 予想は的中、国道4号線を北上し、宇都宮を過ぎ日光に近づくと、空は満天の星空だった✨ 二荒山神社⛩️にて、男体山登拝料金1000円を納め、6時にスタート‼️ 高度を上げるたびに、山の景色が変わる‼️ 緑、黄色、朱色。そして白銀の世界へ✨ 神無月の奇跡をご覧ください👍️