コメント

• よっちゃん

テン泊装備で歩く事に意義ある‼️ いや〜名言ですね🤣 初冠雪にアーベン、モルゲンと忙しい く変わる天候の縦走お疲れ山でした〜 自分週末は東北遠征してました😚

• ちゃ~

よっちゃんサンこんにちは😊 ⛄にアーベンにモルゲンに最高の縦走路😌ちょ~楽しかったのですが… 電車の乗り継ぎに失敗して、車を回収出来たのが20時過ぎ。それから温泉♨️さ~ット入って自宅に着いたのが2時でした😅 今日は寝ずに仕事してます🤣🤣 慣れない事はしない方がいいですね😉 東北遠征🎶🎶レポ楽しみにしてます😆

• ツダ

お疲れ様でした👍土曜日に雪が降ったのですね💦足元には何か装備はされたのですか? (私は日曜日に登りましたが、雪は残っていませんでした)

• ちゃ~

ツダさんこんにちは😊 少し積もっていたのですが氷ってなかったのでツボ足で(夏靴)で大丈夫でした😆 日曜日は天気良かったですからね~😊 土曜日も午後にはほぼ無くなってしまいました😅

• ま〜

ちゃ〜さん こんばんみ😄 土曜 どこも結構 冷え込んだみたいで、遠くに見える日光連山も真っ白になってました! 今度は アーベンとは!うらやましい!!

• ちゃ~

まあっぺサンおはようございます😆 あの吹雪からまさかのアーベン☀️🎵 回りのお山達は真っ赤赤でした😚 那須のレポ🎵ゆっくり拝見させて頂きますね😉

• やん

ちゃ〜さん、こんばんは😃 飯豊連峰はたくさん水場があり小屋もあって連泊縦走には最適ですね! そして絶景🤩 テント泊の練習していつかこのコース挑んでみたいです😆

• ちゃ~

やんサンおはようございます😊 谷川山系とはちょいっと違い、飯豊の避難小屋はどれも立派です😆(どれも水場あり)安心安全ですね🎶🎶 今回も泊まり損ねたのですが本山のテン場はオススメです😊御来光&モルゲン狙うならあそこが最適じゃないかなぁ~🤔 チャンスがあれば是非💪

• Jimny1971

ちゃ〜さん、お疲れ山😊またまたお山の上でお泊まりですか♪ご来光ハンターですね😉土曜日の夕暮れも、日曜日の朝のご来光、稜線のコントラストも美しい🤤

• ちゃ~

ジム兄さんおはようございます😊 今回も贅沢な山旅させて頂きました😊 ホントはテン泊したかったのですが😨 (あの時の装備では無理だったかな🤔 マット忘れるし😅) これからも御来光&モルゲン狙いで 登ります💪

• REN

ちゃ〜さん。お疲れ様です😊 南から北へ!大縦走ですねー❗️❗️ 等高線の軌跡が、凄い事になってます 夏に泊まられた場所でのテントが見れなくて残念ですが、担いで歩く事に意義あり❓ですね😅 朝焼けだけじゃなく、夕焼けハンティング 真っ赤に燃える山々が雄大すぎて圧巻です さらに日本海方面の夜景 雪化粧の山並み と いや〜こんな山行❗️ なかなか出来る事では無いと思いました。

• ちゃ~

RENサンおはようございます😊 この3日間、初雪にアーベンにモルゲンにと中身の濃ゆ~い体験をさせて頂きました😊新潟市の夜景が特に綺麗でしたね~😆(雨が降った直後だからかな🤔) これでテント張れれば最高だったのですが痛恨のミス……😨 近くに小屋があって良かったです😁

• ばっしー

飯豊の縦走してたんですね😊 すごー!お疲れ様?お楽しみ様でしたー♪ わたし飯豊はどこも入ったことないけど、来年は行きたいと思います✨ 二王子岳行くならご連絡くださーい笑

• ちゃ~

ばっしーサンおはようございます😊 飯豊は未踏でしたか😊稜線に出ると歩きやす~い縦走路なので大型ザック担いでも楽チンです💪是非チャレンジしてみて下さいね😉 二王子岳🎵了解しました😆

• エルトポ

初めまして🙂夏に飯豊山を縦走したのですが、秋模様の飯豊も素晴らしいですね!ちゃ〜さんの山行参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。

• ちゃ~

エルトポさん、今晩は😊初めまして😉 レポ拝見させて頂きました😊 飯豊の稜線美は、たまらないですよね~✨ 冬も歩きたいのですが、なかなか難しそう🤔🤔残雪期狙おうかな💪 フォロー有り難うございます😊 こちらもフォローさせて頂きました😊 ヨロシクお願いします😚