鎌ヶ岳✨をバックにカッコいい 戻る 次へ

2020.10.18(日) 07:16

鎌ヶ岳✨をバックにカッコいい

綿向山周辺三角点巡り

綿向山 (滋賀)

2020.10.18(日) 日帰り

2週続けて休みになった土曜日が雨☔️で登れず😭  好山病の禁断症状と延び延びになると山登り(体力)低下が心配になり、午後から用事もあって山登りが厳しいなか、家族の許可を得て遅くても12時に帰るシンデレラ👸スタイル(笑)で家から近くて大好きな綿向山へ出向き、三角点のある所を廻るルートで山⛰には山⛰で、山に教えて頂く思いで全力集中しなんとかの呼吸(笑)で歩いてきました。  いつもながら早めのスタートになってしまいます。😂  今回は、景色がビックリ‼️する ぐらい良くて写真を撮りすぎてしまい足が進まないこともありました😥  気温も下がり歩きやすくなってきました!水分摂取も1㍑未満に 下山時には駐車場🅿️🚗は溢れていました。  よければ写真とキャプションをみてくださいね。😅