南の展望 戻る 次へ

たまかける!第2走(西武東村山駅→八国山→多摩湖→六道山→メットライフドーム)の写真

2020.10.18(日) 08:08

南の展望

国分寺市 (東京, 神奈川)

2020.10.18(日) 日帰り

今回は埼玉西武・オリックスの今シーズン最終戦観戦に併せて、狭山丘陵や多摩湖周辺のピーク巡りへ。都立野山北・六道山公園の中はウォーキングにしましたが、残りの区間はジョギングという組合せ。全区間走り通せるようになりたいですね。 【本日のコース】 西武東村山駅→八国山→荒幡富士→多摩湖自転車道(西武遊園地西駅→鹿島休憩所→谷津仙元富士)→かたくりの湯→都立野山北・六道山公園(森林コース→六地蔵→御判立→六道山→六地蔵→武蔵村山市学校給食センター)→多摩湖自転車道(狭山富士)→西武球場前駅・メットライフドーム 【本日の記録】 多摩100山(≠多摩百山)76座/100座