沢でご飯することに( ◜ω◝ ) 戻る 次へ

2020.10.17船形・升沢小屋🏠🍁✨の写真

2020.10.17(土) 11:38

沢でご飯することに( ◜ω◝ )

2020.10.17船形・升沢小屋🏠🍁✨

船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳 (宮城, 山形)

2020.10.17(土) 日帰り

2020.10.17船形山(升沢小屋🏠)✨  今日は船形山/'''\✨です🎶 きょうは山や小屋の管理をしている会の山行に参加します。 日頃お世話になっている船形山。 「升沢小屋🏠」のオガクズ下ろし、が今年もあるとの事ではじめて参加します ※興味ある方はネット検索するとヒットしますょ(一般参加者募集してました)  鳥居や瓶石(かめいし)、 植物やキノコ、登山道について、、、  いつもサカサカ通り過ぎたり、 ボーッと歩いてる道でも再発見あり👀✨ おもしろいねぇ( ・'ω'・ )  いつも楽しく遊ばせてもらっているフィールドを管理している方に感謝しつつ、 興味深いお話を聴きながらのんびり歩かせていただきました✨感謝でございます(*˘˘*) ■お昼:ほうとう(友人作) 野菜キムチうどん ■温泉♨️湯っぽ@600  ふふふ/'''\🍁おしまい!!