コメント

• 琵琶法師

プレミアムユーザー

どうりで新しい足跡👣があるなと思ったらあなた達だったんですね☺️

• こーきち

えっ⁉️もしかして同じトコ行っちゃったの👀❓

プレミアムユーザー

マジっすか❓もしかして今日行かれましたかね❓❓😅

• 琵琶法師

こーきちさんと行ったばかりの恐羅漢は避けたかったので、ちょっと変な所から入りましたが、広見林道から半四郎、旧羅漢迄は被ってます😇 また近々アップしますね😊

プレミアムユーザー

やはりそーでしたか😆てか熊さんの糞の答え合わせてを早くしたいんですが☝🏻😆 レポお待ちしております🙆‍♂️

• こーきち

琵琶さん、この辺の調査は終わってるのかと😁 台所原~高岳稜線の調査はお済ですか?😆

• しんすけ

プレミアムユーザー

sadakenさん 藪漕ぎお疲れ様でした。 今後はワークマンですね😆

• sadaken

ですよね〜😆今回は藪はないだろうと思ってましたから😅

• シモーネ

先週、sadaken さんにしてはユルいなと思ったらこう言うことですか!

プレミアムユーザー

そんなつもりではなかっんですが、先週は呉の街を満喫すると言う事だったので😅 でも今回も基本歩きであんま走ってませんよ😁😁

• こーきち

ああ~シモーネさんに声かけてみればよかったのに~って話をしてたのに(^^;笑

プレミアムユーザー

あちゃ〜ほんまそーでしたね😅 てかこーきちさん藪友増やそうとしてません❓❓😂もしくはボディーガード🐻

• こーきち

もしかしてバレたか~🤣🤣

• シモーネ

藪漕ぎの時は最後尾で、熊さんと会った時は一番に逃げても良いなら今度誘って下さい。

• たぷ

このコースいいですね! 参考にさせてもらいます!(^^)!

プレミアムユーザー

ほんとオススメです😄僕らが行った時は雨上がりだったので林道とかもぬかるんでましたが、基本走れますし、個人的には時計回りが良いと思います😊 あとはクマ🐻にはお気をつけて〜😅