立岩からの眺望‼️大海湾😍 戻る 次へ

2020.10.17(土) 13:47

立岩からの眺望‼️大海湾😍

ゆ~っくり亀尾山(大海山)☺️

大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 (山口)

2020.10.17(土) 日帰り

雨上がりの大海山(亀尾山)に登りました。今回の同行者は初めてご一緒する方々であり、ゆっくり🐌💨💨行くことに❗ スタートしてすぐ、栗🌰・アケビを発見して立ち止まり、少し歩いて小さな花を見付けて立ち止まりと今までになくゆっくり🐌💨💨と・・・😅 明け方降った雨は止みスタート時は曇り空、最初のピーク行者山では青空と太陽が顔を出して来ていい感じになりました‼️(’-’*)♪ 大海山(亀尾山)山頂に到着したところ、明け方の雨のせいか❗だ~れもいない貸し切り状態😆お昼の時間でしたが、せっかくなので立岩へ行き、見晴らしの良い岩場に寝転んでもみました‼️( *´艸`) 再び貸し切り状態の山頂に戻りお昼休憩。その後、中岳・勘十郎経由でスタート地点へゆるゆると戻りました(^_^)v