姫子の峰
もう一つ先のポイントまで行ってみたくなる 戻る 次へ

足の松尾根をかじって🍫みたの写真

2020.10.17(土) 11:37

姫子の峰 もう一つ先のポイントまで行ってみたくなる

足の松尾根をかじって🍫みた

朳差岳・鉾立峰・大石山 (山形, 新潟)

2020.10.17(土) 日帰り

🐻熊が町に繰り出しているあいだ… 五十公野さんのマネして足の松尾根を偵察してきました。 木の根と急登と岩場、写真でしか見たことない場面が目の前に。 慎重に、慎重に、登ってみました。 急な所はほとんどロープがあったし、根っこに枝に岩につかまってバランス取りながら。 楽ではないけど1歩1歩🏃が楽しかった🎵 もっと先を見てみたい!けれど今日はここまで✋ その先はいつか行けるとも思えたし、無理かな、とも思えた。もう少し進んでみないとよくわからない程度なのです。なのに大汗かいたし太腿はパンパン。改めて凄い所だ!思いました。