DAY 1

某ブログからバイオトイレのオガクズの担ぎ下ろしがあることを知り、ちょうど暇だったので参加しました。 今回は山頂まで行きませんでしたが、それでも道中で山が秋へ移り変わっていく様を感じ取れます。 スマホが新しくなったので撮り方はまた勉強し直しですね。 参加したイベントについて、 普段使っている山小屋·避難小屋のことや、山と草花のことなんかをちょこちょこ教えてもらえるのが良かったです。 団体行動の練習しながら山のこと知れるので私の様に普段ソロでやってる人には勉強半分ちょうど良いかもしれません。 普通にやると面倒な作業でも、みんなを巻き込むとイベントっぽくなりますね。 今回も軽い登山ツアーみたいでした。

活動の装備

• その他(Other)
    ブロックフリーストレッキングハーフジップ
    TrailHead Pant
    ガッツマン 100km行軍靴下 スーパーストロング五本指ソックス
  • スカルパ(SCARPA)