大所帯なので、別れて乗ります。
私は一番最後
🚡様が来ました(-人-;)アリガタヤ~ 戻る 次へ

⑱百名山 4座目 雨の😭石鎚山の写真

2020.10.17(土) 07:59

大所帯なので、別れて乗ります。 私は一番最後 🚡様が来ました(-人-;)アリガタヤ~

2000 m

⑱百名山 4座目 雨の😭石鎚山

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2020.10.17(土) 日帰り

こんばんは 今回は、ツアーで石鎚山に行きました。単なるピストンではなく、ロープウェイ登山口~山頂~土小屋コースてのも魅力 しかも、GOTUキャンペーンで安い 心配は、天候 個人で行く場合は雨予報の時は行かないんですけど、今回はツアー(パステルツアー)なのでキャンセルするのが、勿体ない😅 後は当日晴れる事を天に祈るのみ(-人-)アーメン でぇ、当日・・ガッツリ🌧️だぁ😭 神様は仏教やったのかな🤔ウーム しかし最近、週末は🌧️ばっかやん😭 初めて🌧️のなかを登って来ました。 中々勉強になること多かっなぁ けど、雨の山登りは、もうお腹一杯(苦笑)帰ってからの片付けも大変 でも、振り返れば、楽しかった