最後のアスファルト歩き
記念写真がこれでいいのか?(笑) 戻る 次へ

The weather is recovering✨🍁✨夏油三山の写真

2020.10.17(土) 14:41

最後のアスファルト歩き 記念写真がこれでいいのか?(笑)

この写真を含む活動日記

52
1

06:12

11.1 km

1102 m

The weather is recovering✨🍁✨夏油三山

焼石岳・兎森山・鷲ヶ森山 (岩手, 秋田)

2020.10.17(土) 日帰り

少しでも天気が良い場所を求め 向かうは 何方っ? 小雨がパラつく中 移動するも何処も雨。 『夏油温泉に行ってみるか!』 この雨で 頭の中は今日はYUMAPかと思ってた。 初めて訪れる夏油温泉 一日まったり過ごせそぉ♪ 『ここからスタートして こぉ回るぞ!』 『ん? 登るの?天気悪い時 登んねって! しかも こんな歩くの?嘘だろぉ!!!』 まさか この天気で登る事になるとはね… ひたすら林道の中を歩く 葉っぱが傘の代わりをしてくれる。 序盤 もはやキノコ探し(笑) 時折 木の隙間から見える景色は 真っ白けで何も見えない… いざ一つ目の山(牛形山)に 感動も何も無い ただ真っ白な世界...(lll-ω-)チーン ピストン決定!温泉さいぐべは!状態。 そこから奇跡は始まった。 ガスが抜け始めたヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲ 青空は期待してはいなかったものの 飛び込んできた 山々の紅葉♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ 見れたぁ•*¨*•.¸¸♬︎ まさか ここまで回復してくれるとは思ってもなかった。 早い時間にスタートかけてたら見れなかった眺め。 低山ながらに素晴らしい景色だ! 今年は 週末の紅葉ハイクがほぼ全滅だっただけに感動も倍♬︎♡ まだ 以前の様に登れないが 何となく体が戻ってきた感じがした。 不安は残るが チャレンジ精神・負けたくない気持ち出てきたかも! 紅葉登山は栗駒山や焼石岳と思ってたけど めちゃ 穴場で良かったです♪ o(≧▽≦)o ♪ 注意点とし 木道が傾いててやたら滑りやすい 登山道の土壌と落ち葉に隠れた根っこで転倒しやすい・プチ沢渡での石でドッポン(笑) あっ これ私事ですがね。゚(ノд`)゚。.ヤッチマッテマス。