コメント

• Dai

プレミアムユーザー

なんとまぁ😳 そちらはもう雪なんですね‼️

• 風景の釣り師

コメントありがとうございます! 本州の高山は今日が初冠雪の所が多かったようです。 今年は祖母も十分雪が積もってくれれば良いですね😀

• Dai

今年は期待してます😍

• チェロくま登山隊

• うっちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。😀 凄い景色、天気も最高ですね。😃 一変しての雪景色。😳 標高が高いと天気も目まぐるしいのですね〜。😱

• 風景の釣り師

コメントありがとうございます! 北ア山行は毎年の恒例行事になりつつあります😀 三段紅葉も狙っていたのですが、一日早かったようです(泣)

• みゆき

プレミアムユーザー

遠征 楽しそうですね😃 お連れ様も 早い回復で良かったですね✨ 最終日の雪景色も、また楽し‼️でしたね⛄️ お疲れ様でした~🎵

• 風景の釣り師

コメントありがとうございます! 本当に早い回復で良かったです! 二日目は槍まで行く予定でしたが、同行者の体調を考慮し、大事をとって行程を短縮しました 結果的に良かったと思います😀

• MOMO助

すごいですね!写真だけでも恐いけど、景色は素晴らしいでしょうね(^-^) 初冠雪で結構積もってますね。寒そう。。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます! 下山時はアドレナリンのせいか寒さを一切感じず、暑くて仕方なかったです(笑)

• こけきん🌿

険しい道のりを超えた後の絶景、最高でしょうね🤩北アルプス縦走憧れます。キーマカレーもいいですね!!🍛

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます! 厳しさ故の美しさと言うものでしょうか、危険と分かっていても惹きつけられてしまいます。 キーマカレーはお世辞なく本当に美味しかったです! 北穂高小屋は夕食も最高ですよ

• たじ

凄い!雪😳 相変わらずフットワーク軽くてびっくりしちゃいます。 お連れさまは回復しておかわり3杯、読んでて笑いました😂治ってよかったですね!

プレミアムユーザー

わざわざコメントありがとうございます! いやいや、たじさんには負けますって笑 自分はおかわり2回しか出来なかったので負けました(泣)