好きだなー✨ 戻る 次へ

山粧う🍁くじゅう ・・お天気回復を信じて⁉️の写真

2020.10.17(土) 08:59

好きだなー✨

山粧う🍁くじゅう ・・お天気回復を信じて⁉️

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2020.10.17(土) 日帰り

ハイ✋ 雨は承知してました😅 ・・だけど、もう少し早くお天気回復するかなーって💧 精いっぱい濡れたし😣 ガッツリ転んだし💀 〝大崩の辻〟では、これまで見たレポのどれより迷走した自信あり😅 鮮やかに焼けている(・・ハズの)紅葉 & 黄葉はガスの向こうにボンヤリと😤 牧ノ戸峠に下りるまでは😓 下山あるある⁉️ 長者原までの九州自然歩道で、青空に輝く葉っぱが見れました🍁😊 駐車場では秋の装いの三俣山を見ながら✨ぜんざいとコーヒーを😄🎵 結果、楽しい一日でした😊👍 これから繁忙期に入られ、お山が遠ざかる山友さん、今シーズン〆の山行にご一緒させてもらいました😊 元気にお仕事頑張ってくださいね❗ 体重増加、気を付けて😁 『・・お前もなっ(天の声😲)』 山笑う頃にまた、お会いしましょうね♪