文殊山

2020.10.17(土) 日帰り

DAY 1

今日は☔予報…😓 でも、とりあえずランチタイム🍽️😋 古民家のお蕎麦は石臼挽きの粗い麺がとても弾力のモッチモチ🤭 またリピ確定です❣ 午後からは☁で、文殊山なら大丈夫かなとレッツラゴー🏃💨 新しい寺もみたいし、久しぶりの文殊山にワクワク😁❤️ 駐車場は10台ほど…まぁまぁかな🙄 登山道もぬかるみなく、キレイです❣ yasuさんの熊鈴がなくなるハプニングもあったけど、なんとかお喋りで熊🐻よけ〜😆✨ あっという間の山頂は寒かったけど、新しい寺はとってもいい感じ☺️✨ 白山がチラリと見えましたが山頂には雪が…💦 雲海と水平線がうっすら見えて、Coffeeもホッコリ🤗❤️ 下山ではyasuさんの熊鈴は見つかるし、妖精がちょっといたずらしたのかしら…(笑) 夕方に近くなるにつれて人ご増えたような…😳人がどんどん登ってくる💦 さすが文殊山です❣