コメント

プレミアムユーザー

今日、雨で山行きの予定をキャンセルして脚を作るために移動を徒歩にしていたら、ヤマップのすれ違い機能が文京区界隈で反応してびっくりしました(笑) なんとピークハントされていたのですね⛰ 情報ありがとうございます! 今度行ってみます

• 丸金

neotakanoさん、メッセージ&フォロー、ありがとうございます 私も街の中でYAMAP仲間とすれ違い、びっくりです 上野公園に行ってみてください 次は港区あたりもピークがあり、散策してみます 今後とも宜しくお願いします

プレミアムユーザー

港区のピーク⛰もしや出世のご利益がある所でしょうか 雨やコロナ禍で都心のピークハントも楽しめそうですね! 僕もこのまえ新宿の箱根山に行って来ました こちらこそm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします

• 丸金

東京タワー、浜松町にあるようです 出世に効きますかね?行ったらレポートします

プレミアムユーザー

愛宕神社が頂きにある⛰愛宕山だと思ってましたm(_ _)m レポ楽しみにしてます

• Luke

• 3to4

この前、美術館に行った時にこの二座登りました😊

プレミアムユーザー

こんなところにピークがあるとは感じです また、散歩ついでにピークを探します

• 3to4

• Ichi-gen

気がつけば、暖かい食べ物 がありがたい季節になって ましたね🤗

プレミアムユーザー

この前まで暑いなと思ってたのが、昨日は寒く、温かいラーメンが美味しかったです