本峰からの景色も良いけど、こちらもいい勝負しています。 戻る 次へ

気になる恵庭岳🌋気になる沼🐸の写真

2020.10.17(土) 10:58

本峰からの景色も良いけど、こちらもいい勝負しています。

気になる恵庭岳🌋気になる沼🐸

恵庭岳 (北海道)

2020.10.17(土) 日帰り

2年ぶりくらいに行ってみました❗️ というのも、2年前に本峰付近で発見した石碑⁉️みたいなやつがなんだったのかが最近気になっていて、それを探索することが目的の登山です🥾 普段は山頂で景色を眺めることなんてほとんどしないんだけど、今日は天気も最高に良かったし、本峰でしばらくの間360°の絶景を楽しんでしまいました👍 肝心の気になる石碑みたいなやつはちゃんと発見しましたよ😉 その場で調べてみたけど、結局何なのかはわからずじまいでした😅 そしてお次の気になるやつ❗️ 本峰から札幌方向にポツンと見える謎の沼🐸 地図上では、沼では無く湿地になってるんだけど、見た感じだと普通に沼っぽいんですよね〜。 そこにも藪を漕ぎ、鹿の💩を踏みながら行ってみましたが、ここも結局名前があるのか無いのかわからず😅 気になるよね〜😚 この2つについてご存知の方は教えて下さ〜い🙇🏻‍♂️