雨☔️降り続いているので
今日はレインウェアで🎶
(キュロットはいてきたのでレインスカートです) 戻る 次へ

雪☃️の 早池峰山 2020/10/17の写真

2020.10.17(土) 07:45

雨☔️降り続いているので 今日はレインウェアで🎶 (キュロットはいてきたのでレインスカートです)

雪☃️の 早池峰山 2020/10/17

早池峰山・薬師岳・鶏頭山 (岩手)

2020.10.17(土) 日帰り

紅葉はもう終わっているだろうけど 【早池峰山】に行こう〜と、急遽予定したものの 金曜日は仕事が少し残業になってしまい 自宅🚙💨出発出来たのは22:00。 旦那サマと運転を交代しながら河原坊の駐車場に着いたのが3:30。 仮眠している最中に 雨☔️が降り出し、 朝になっても止まない様子。 (天気予報ハズレた〜💦) レインウエア・ザックカバー装着し登山口目指して歩き出しました。 登山口までの道すがらはまだまだキレイな紅葉🍁です。 早池峰山は途中から雪☃️が積もっていました。 秋から冬への時間旅行〜✨✨でした。