小さなケルン 戻る 次へ

天神山・多宝山・弥彦山 2020.10.17の写真

2020.10.17(土) 10:12

小さなケルン

天神山・多宝山・弥彦山 2020.10.17

弥彦山・多宝山・雨乞山 (新潟)

2020.10.17(土) 日帰り

遠征したかったけど、どこも天気がイマイチなので弥彦山へ。登った事のないルートが良かったので、天神山、多宝山と縦走。 登り初めから息が切れて、身体も動かず、想定より時間がかかってしまった😅 帰りは表参道。下山後さらに1時間の県道歩きでした。 しかし家に着いたらショックな事が🤣帰りに汗を流しただいろの湯で財布を忘れてしまった😱電話してフロントで保管してもらっているのを確認したが、その時点で夕方6時。片道1時掛けて取りに行く気にもなれず、翌日まで保管しておいてもらう事に。免許証も入ってるので翌日の登山は中止。天気良さそうなので、紅葉見に守門岳に行きたかったのに😂