東屋のとこが崩れてるみたいです 戻る 次へ

二上山・城山 10/17の写真

2020.10.17(土) 11:36

東屋のとこが崩れてるみたいです

二上山・城山 10/17

二上山・大師ヶ岳・摩頂山 (富山)

2020.10.17(土) 日帰り

久しぶりの山歩き🙋‍♀️ リハビリ二上山に行ってきました🚙💨 ゆっくりゆっくり、紅葉🍁まだかな~なんて考えながら歩いてましたが。二上山はまだですね💧 ゆっくり歩いたせいか、まったく上りが辛くなくて、城山にも寄ってみました。城山から二上山に抜ける道はドキドキしたけど、素敵な道でした😍 疲れ出ないな🤔と余裕こいて歩いてたら、砂利道で1回転び、1回ずるずる滑りました😅やっぱり足にきてるのな💦 下山後は、氷見まで足を伸ばして、氷見温泉郷元湯♨️で汗を流して、番野街でお寿司🍣とブリステーキ🐟を買って帰りました🙋‍♀️ 楽しかったー☺️お疲れ様でした🍵 ※ログは間違ってないんですが、到着順や時間表示がおかしいです💧