コメント

• テル

定山渓方面見頃ですね。混んでたんじゃないですか。どちらにするか迷ったすえ空沼にしました。 赤が色づいてますね。空沼岳も真簾沼から上は丸裸でしたが山頂からの紅葉は見事でしたよ。

プレミアムユーザー

テルさん こんばんは❗️ 空沼岳登られていたんですね😊 定山渓方面は紅葉最盛期と聞き混雑覚悟でしたが、案の定小天狗岳も賑わってました❗️ 空沼山頂はもう紅葉終わったんですね💦 秋は駆け足で過ぎますね💦 おつかれさまでした✨

• Mt.cat

昨日はありがとうございました😊 写真で見ても綺麗ですね🍁✨ ドロドロヌルヌルで下り転びませんでしたか⁈笑 お仲間さんもいたんですね♬ 団体さんも登ってきたりで小天狗は大賑わいでしたね🍁 お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

Mt.catさん こちらこそありがとうございました😊 泥グチャ急登ひどかったですね💦先行者のキャーキャーという悲鳴が聞こえていたので、私たちは超スローペースで慎重に下り、なんとか転倒まぬがれました😅 でも紅葉最盛期に行けて良かったです🍁✨ おつかれさまでした✨

• オッキー

MINTさん✨ 小天狗も良い色になってますね🍁 赤のじゅうたんも👍 こんな素晴らしい景色を見たら前に進みませんよね😆 お疲れさまでした😄

プレミアムユーザー

オッキーさん こんばんは❗️ 小天狗岳は山頂からの見晴らしないよーと聞いていたので期待しないで向かったのですが、眺望よりも何よりも登山道の紅葉そのものが圧巻の美しさでした🍁✨おそらく標準タイムの倍近くかかったかもです😂 コメントありがとうございます😊

• Akihiro

プレミアムユーザー

Akihiroさん スタンプありがとうございます😊

• トチコ

小天狗さんは見事な紅葉だったんですねー🙌 前に小天狗行ったときに眺望がないやーん😨と思ってましたが、こういうことだったんだなーと🎵紅葉シーズン来年行ってみようと思います😆

プレミアムユーザー

トチコさん 私も近いし手軽だしーとわりと後回しにしていた山だったんですが(←失礼)、この時期に来て大正解でしたー🙌✨私も来シーズンも行く予定なので、バタリ期待です😆 (もしくはご一緒しましょう✨笑)

• kuma

MINTさんこんにちは! 綺麗な紅葉の写真のおかげで自分も今日行ってきました。最高でした〜🍁

プレミアムユーザー

kumaさん こんばんは❗️ 私なんかの日記を参考にして下さり、嬉しい限りです😭✨ タイミングバッチリでしたよね🍁 おつかれさまでしたー😊

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん スタンプありがとうございます😊

• なお

こんばんは、初めまして☺️紅葉や風景の写真がとても綺麗で感激しました😍これからも楽しみにしています!

プレミアムユーザー

なおさん はじめまして😊 北海道は紅葉最盛期です🍁つたない写真ですがキレイさが伝わり何よりです✨ コメントありがとうございます❣️