大山(弥山)

2020.10.17(土) 日帰り
ひさし

土曜日の天気は雨☂️予報。 新調したカッパを試すため、登ってきました。大山に。 しかし、登り始めと同時に止んだ!。 暑くてすぐに脱いでしまいました。 ちょっと着てみて実感。カッパは伸縮性が大事です。パンツだけでも別のにしましょう。 そんなことより珍しく眺め最高。 日頃の努力が報われた! 今日は下りですれ違いも少なめ。ラッキー🤞 明日は多分、渋滞しますね。 帰りは豪円の湯を独り占め。贅沢な1日でした。 ジンギスカンは11月3日までのようですが、今週は独りで行く勇気ありませんでした。 来シーズンまでお預けかなぁ。

活動の装備

• 熊鈴
    その他
  • トレッキングシューズ Pyrenees ピレニーズ ラテ
    キーン(KEEN)
  • iphone11pro
  • ワークマン 1335 クライミング長袖ハーフジップ
  • ワークマン AERO STRETCHクライミングパンツ
  • メリノウールソックス(ワークマン)