次へ

青野山-2020-10-17の写真

2020.10.17(土) 10:00

青野山-2020-10-17

青野山・奥山 (島根)

2020.10.17(土) 日帰り

勇気ある撤退! 朝方まで降った雨により、地面が緩んでいた為、残り800mでしたが、道が悪く相方が何度も滑ってしまい、無事に帰ることが前提の山登りで怪我をしてはいけないので、引き返すことにしました。 どうやら、笹山方面からは階段のみだと、偶然出会った地元のおじさまに教えてもらったので、来月リベンジする! でも、栗祭り開催中の津和野城下町で食べた十割そばと、栗だけの贅沢な羊羹、栗大福、めちゃうま! しかもSLやまぐち号が到着する時間帯にちょうど津和野駅にいられたし(おじさんに教えてもらった)結果津和野を堪能できたのでよかった☺️ 時間があったので、その辺のコケを接写したりして遊んだら、相方がめっちゃ上手に撮ってた😆