中岳から北岳を望む 戻る 次へ

英彦山登山(今年29回目)の写真

2020.10.16(金) 16:31

中岳から北岳を望む

英彦山登山(今年29回目)

英彦山 (福岡, 大分)

2020.10.16(金) 日帰り

今年、29回目(通算62回目)の英彦山登山! 遅出(入浴介助)→夜勤→夜勤明け(明けで入浴介助)→夜勤→夜勤明け(明けで入浴介助)と言う、鬼の様な五日間連続勤務から、やっと解放されたので、早速、英彦山へ! もう、英彦山登って、5日間の勤務の疲れも、眠気も、全部すべて吹っ飛んだわ〜〜い! ✌️😄✌️😄✌️😄✌️😄✌️😄✌️😄 これぞ、まさしく命の洗濯じゃい! 英彦山の山頂付近は只今、秋真っ盛り! 皆様、どうぞ、秋の英彦山の写真をお楽しみ下さいませ! #英彦山 #英彦山の紅葉 #英彦山北西尾根 #秋 #夜勤明け登山 #英彦山登山 #hikosan #英彦山神宮 #Holymountain #入浴介助 #秋の風景 #yamap #歌う介護士 #歌う介護士定村秀洋 #福岡県行橋市 #行橋市 #yukuhashicity #ファミリーホームアバン #介護付き有料老人ホーム #命の洗濯 #柚乃香本舗 #元祖柚子胡椒 #柚子胡椒