コメント

• まさと

プレミアムユーザー

今晩は❣️ お久しぶりですね♪お元気そうで何よりです。 今年の春に矢田丘陵は何度か歩いたので今回のコースも概ねわかるのですが…結構迷いやすいコースですよね…気をつけないと見落としが…少し意地悪(笑)な気もしますが…次回は是非生駒山縦走コースで(笑)

• 東生駒のM

意地悪ですよ。道が複数ある時は必ずマイナーなほうにしてありまして、まるで私が初期に作っていたコースみたい。だから作成者の気持ちがわかって、正しくたどれるんですが・・・(笑)。今は、私も道迷いの心配などして、意地悪さが減りましたが(大笑)。間違えても、地図通りのコースでないというだけで、迷うわけでないので面白い、いいフィールドです。

• YUGO

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。昨日は最高の天気でしたね。偶然私も矢田峠を歩いていましたが、夕方でした。ようやく小仏の辻界隈を散策できました。

• 東生駒のM

矢田丘陵は散歩にはいいですね。いい道で楽に歩けます。体力トレーニングには法隆寺往復が手ごろですし、読図には少し道を外れれば、ジャングルで勉強になりますし、よく修行に使います。