BIRTHDAY登山❣️伏拝岳・行者岳・七高山・鳥海山(新山)

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

登山した当日は♪♪誕生日😃 40代折返しを迎える事となりましたʅ(◞‿◟)ʃ    前日予想していた通り、今秋一番の好天に恵まれたと思います❤️ 前回は鉾立登山口より初登頂致しましたが、あまりの距離の長さにグロってしまったので💦今回は湯の台登山口よりチャレンジしました。  滝ノ小屋はとてもキレイに整備されており、次回機会がありましたら利用したいと思います🏡  八丁坂からの見晴らしも良く、少し険しい登りでしたが景色を楽しみながら登る事が出来ました🥰  途中、1,600㍍付近で雪景を楽しみながら登っておりましたが、どんどん冬の足音が聞こえて来たのか、2,000㍍付近まで上がって来ると霜柱が有り、いつ雪が降ってもおかしくない様な寒さでした♪♪♪寒い寒い🥶  伏拝岳・行者岳を通過し、前回立ち寄らなかった七高山を登頂致しました🤗  最後は、鳥海山(新山)まで登り切りましたが、一時は曇り空も有りましたが、何とか晴天に恵まれ山頂で過ごす事ができ無事下山する事が出来ました😿  その登頂、翌日の鳥海山には綺麗な初冠雪を下界からきれいに眺める事が出来、誕生日に登山が出来良かったです♪♪♪