小屋の中はきれいですね 戻る 次へ

八経ヶ岳から狼平周回の写真

2020.10.16(金) 11:33

小屋の中はきれいですね

八経ヶ岳から狼平周回

八経ヶ岳 (奈良)

2020.10.16(金) 日帰り

土曜日が☔️なんで休みをもらって八経ヶ岳に行ってきました😄 秋は混むんですが平日とあって行者還トンネル西口の駐車場は空いてました😊管理人さんに夕方から雨だよって声かけられたのでとりあえず明星ヶ岳まで行ってその先は時間と天気に相談と言うことでスタート! 駐車場からすぐの急登でアイドリング無しなんでめっちゃシンドイ💦 奥駆道出会から息を整えながら弥山の裾へ。この辺りから陽がさしていい感じ。 ひぃふぅ汗💦かきかき到着した弥山はブルースカイ✨休み取ってでも来て良かった〜 ♫ 明星ヶ岳までほぼCT通りで天気もまだ良かったんで予定通り狼平小屋を目指します😉 狼平はネットに載ってる構図の絵柄見れて感激🤩 ここでお昼食べて弥山に登り駐車場に戻った頃にポツポツ。その後もやんだりポツポツしたりだったんで急がなくても良かったかも😅 帰りに洞川温泉センターに寄りましたがこちらも空いててゆっくり汗を流せました😊