六個山&石澄の滝&箕面大滝

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1

箕面大滝の近くに忘れられた滝がある⁉️ それは滝ハンター出動しなくちゃ❗️笑笑 ってことで、はじめてのおつかいの子供のように、ドキドキしながら行ってきました〜🤣 滝はいいですね〜😍 癒される🥰 一人で不安すぎて、YAMAP見まくり💦💦 もっと心身ともに強くならなくちゃ😅

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 おっ❗️見つけた〜👀
でも、この案内には従わない方がよさげ…
今回ソロなので、念入りに下調べしてきました✌🏼
初めのここは、見える感じも歩きにくそう…
もう少し進んでみよう〜
おっ❗️見つけた〜👀 でも、この案内には従わない方がよさげ… 今回ソロなので、念入りに下調べしてきました✌🏼 だいぶ前の記録では、この尾根道から滝へ下りる道は4本ほどあるみたい… 初めのここは、見える感じも歩きにくそう… もう少し進んでみよう〜