休憩終わって、さあ後半戦✊ 戻る 次へ

ONE WAY+α 養老鉄道の旅の写真

2020.10.16(金) 13:26

休憩終わって、さあ後半戦✊

2021 m

ONE WAY+α 養老鉄道の旅

多度山・美濃松山・石津御嶽 (岐阜, 三重)

2020.10.16(金) 日帰り

勤務先の年度末が迫っているため、有給休暇の残りを消化せねばならず、養老鉄道で多度大社へ行ってきました。 養老駅から乗るつもりで、車🚗で駅に着くと、なんと近くに駐車場が無いんですね… 養老公園の駐車場は9時🕘️からだし… ネットで情報集め、近所をウロウロしても見つからなかったのですが、掃除のおじさんに聞いたら、養老公園の民間の駐車場に止めてもいいとのこと。人はいないけど、帰りに料金払えばいいんだって😃 早速駐車して、徒歩15分くらいかけて養老駅へ。 時刻表見てビックリ!2時間に3本くらいしか出ておらず、30分ほど待ちぼうけ😩 これで予定より1時間以上遅れてしまいました。 でもこれも旅! 仕事の時みたいにセカセカしても楽しくないもんね🎵 ということで、車窓から養老山地を眺めながら、電車🚃に揺られて平日のひとり旅💙 多度駅に到着🎵 続きは👀📷️✨で~