また、謎の水道 戻る 次へ

浅間山(水沢山)・上ノ山 go to ♨️まんじゅうの写真

2020.10.16(金) 14:45

また、謎の水道

浅間山(水沢山)・上ノ山 go to ♨️まんじゅう

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2020.10.16(金) 日帰り

天気予報が外れ、榛名は朝から青空🏞 用事を済ませてから、 一年ぶりに水澤山周辺を歩きました。 見晴らし台で山並みを眺めたり、野鳥観察したり、 まんじゅうを食べたりと、ひとり散策を楽しみました。 みんな大好き水澤山(みんな大好き鍋割山のパクリですm(__)m 平日に25人ほどの方とすれ違ったり抜かれたり、 榛名外輪山は誰にも会わない事があり今年は熊が心配ですが、水澤観音側は遭遇確率が低いかと。 今年は🐻憩いの森、渋川総合公園、伊香保森林公園、長峰公園、行幸田、箕郷町松之沢も目撃されてるので、油断禁物です。 水澤山は整備がよく行き届いていて、県外の方からも評判がいい山です。 ボランティアで整備をされている方、常連のハイカーの方、水澤山を愛されて見守ってくださる方、ありがとうございます😊 帰りは遅くなり、バスで戻りました😅