金華山・西山・岩戸山

2020.10.16(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2週間前、4人で馬の背からめい想の小径を歩いたのだが、馬の背でぶっちぎりでおいて行かれ必死に追いかけたが(無理に追いかける必要もなかったのに😥)心臓が止まるかと思った👻👻今日は一人、マイペースで歩けるので気持ちにも余裕があり😄登山口付近に設置してある「金華山登山道案内」の標識に記載の全コースを歩いてみようと思い、まず足慣らしで百曲りコースからスタートした。途中でよくわからないところもあったりして中途半端に終わってしまったが、全コース歩くと云うのは、動機付けであって主目的は健康維持のために歩くことなので、その意味で今回は最後まで余力を残して終えることができて楽しかった。

金華山・洞山・舟伏山 遠い方から
恵那山
鳩吹山
各務原アルプス
各務原権現山
真ん前には岩田山と舟伏山
遠い方から 恵那山 鳩吹山 各務原アルプス 各務原権現山 真ん前には岩田山と舟伏山