美味しかったです🤩
麺も美味しい、出汁も関西とは違うあっさりした味で美味し飼ったです❗ 戻る

石鎚山•天狗岳•大砲岩2020.10.16の写真

2020.10.17(土) 10:11

美味しかったです🤩 麺も美味しい、出汁も関西とは違うあっさりした味で美味し飼ったです❗

石鎚山•天狗岳•大砲岩2020.10.16

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2020.10.16(金) 日帰り

今回は、アルプスに行く予定が天候不良により四国に変更❗ 友達も自分も前から行きたかった石鎚山に行ってきました😄 有名な鎖場は、怖かったですが楽しめました😁 天候も晴れ一時曇りで、雲海や尾根での雲の境が見れとても充実した山行になりました❗ って、あれっ❓石鎚山→天狗岳→大砲岩まで行ったのに、奇跡が無い⁉️ ホンマに行ったんですヨ❗ホンマですヨ❗❗ 仕方が無い、証拠写真貼っとこ❗ 下山後温泉に入って帰る頃には雨がポツポツ☔ その日は、四国中央市のビジネスホテルに宿泊、次の日剣山に登る予定でしたが雨のため断念😭 銭形砂絵が近くにあるのを知り急遽変更🚙観光して、美味しいと教えてもらったうどんを食べて帰ります🚙