恐羅漢山・旧羅漢山

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1

bike🏍&mountain⛰で恐羅漢山⛰に行ってきました〜〜🤗 今回は、仕事関係の友人ツツイさんにご一緒して貰いました〜〜🤗 広島市で合流してR191を北上、恐羅漢山登山口駐車場まで1時間半強のツーリング‼️バイクから見る山河の景色を堪能しながら、風が少し冷たく『凛』とした感じになりました〜〜🤗 恐羅漢山⛰への登山道は、整備されてて歩き易かったです〜〜m(_ _)m ツツイさんと談笑しながらテンポ良く歩けたので、あっという間に『楽しかったので時間が短く感じました〜〜』山頂⛰に到着しました〜〜🤗道中、各所で🍁色付いてました〜〜👍 昼には、チョット早いという事で旧羅漢山⛰山頂に向かいました〜〜‼️ また、談笑しながら〜〜『あっ着いた〜〜‼️』な感じでした〜〜🤗 久々に、山でカップラーメン🍜🤗 ツツイさんとノンアルで乾杯🍻 美味しい〜〜🤗 さて、下山という事で歩いてたら小動物が前から接近〜〜❗️草ムラに隠れたので、よく見ると野ウサギ🐰山で初めて見ました〜〜🤗 下山後、聖湖畔をツーリング🤗 ダム駐車場にバイク🏍を停め、三ツ滝を見にウォーキング🤗見応えのある滝でした〜〜🤗 この日は、ゴートゥートラベルで予約してた『いこいの村ひろしま』へ〜〜、温泉♨️に入り山登り⛰の疲れを取り夕食&ビール🍺🤗美味しく頂きました〜〜🤗 朝、起きると宿泊部屋から雲海がぁ〜〜、ラッキーでした〜〜🤗