コメント

• フジケン

• Kei

てんてん さんおはようございます♪ 青空の下、鮮やかな紅葉が映えて素敵です\(^-^)/ 今の時期の登山は楽しみも増えますね😃

Shin-Keiさん、おはようございます😀 池ノ段、天気良く紅葉も綺麗で良かったです🤩 登山を始めた事により、日本の四季の素晴らしさを 再認識しています。 山登り最高😍

• ミカビゴン

プレミアムユーザー

てんてんさん、お疲れさまでした😊 池ノ段、ホツツジが色鮮やかに色づいて、とっても綺麗ですね🎵 ブナの紅葉も始まってるように見えましたが、どんな感じでしょうか❔ 行ってみたいです😌

• てんてん

ミカビゴンさん、いいね&コメントありがとうございます😀 池ノ段の紅葉とても素晴らしかったです😍 ブナの紅葉、所々色づき始めていましたので見頃まではもう少しと思います。(立烏帽子山の頂上付近はボチボチでした) 見頃の時に是非とも行ってみてください🤗

• ミルキー☆ウェイ

プレミアムユーザー

てんてんさんこんにちは。 秋の空と紅葉が綺麗ですね✨✨😍

• てんてん

ミルキー☆ウェイさん、いいね&コメントありがとうございます😀 お昼前から曇り予報でしたが、予報が少しずれてお昼過ぎまで晴れてくれました。 最高の天気と景色、行って良かったです😁

• yu-ki

プレミアムユーザー

ホツツジが真っ赤に染まってキレイですね😆今月中に比婆山連峰へ登山予定なので参考になりました🎵

• てんてん

yu-kiさん、いいね&コメントありがとうございます😀 去年は紅葉シーズンに行けれませんでしたので、今年は何が何でもと思い池ノ段へ行きました✨池ノ段とても素晴らしかったです😍 来週あたりは最高に素晴らしいと思いますのでしっかりと楽しんでくださいね🍁