黒檜山 201016-100

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1

本年記念すべき100座目の山は赤城山系の黒檜山でした。(赤城山は総称) 2週間前に苦汁を飲んだ群馬県の山バッジ、リベンジとばかり向かい、やっとゲットできました。 この山自体はほぼ1年前に登っているので、詳細レポートはせず、また周回せずに目的に向かってピストンのみと言う男らしい登り方です😁 下山後は群馬観光局に直行し、バッジゲット⤴ 受付して貰おうと話しかけた、おねーさんが 山の奴ねー こっちです(笑) 隣の部屋のおねーさんに 山の奴でーす だって(笑) わらけた😁 無事ゲットしたものの、お腹がギュルルー💦 庁舎でおトイレかりました(笑)綺麗なトイレやったわー😆 身体が汗で冷えたかなー💧 近くに天然温泉が有ったのでじっくり暖まって来ました♨️ 残念ながら、翌日は1日雨の為、山は中止となりました (-_-;) お疲れ様でした✋