戻る 次へ

秋晴れの大山(弥山) の写真

2020.10.16(金) 09:02

秋晴れの大山(弥山)

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2020.10.16(金) 日帰り

お初の大山に❣️ 過去、スキー中の原、国際しか行った事がなかったお山。やまを始めた頃からいつかは行きたいと思うものの、何度かチャンスがあったものの予定が合わず行く事ができなかっ憧れのお山でした。 先週、先々週と、お天気に恵まれずハラハラしながら行ってみると、ピーカン💕💕 意気揚々と夏山登山道からスタート。6合目辺りから上に上がるごとに素晴らしい景色に歓声を上げながら山頂まで、予定の時間で上がって丁度お昼。驚いたことに山頂の弥山には、人・人・人💦 この中に紛れお昼を食べた後ガスってきたのでいっきに行者谷から下山。 超満足の1日でした。 平日でこの人の多さ!先週の氷ノ山もそうでしたが、人気のお山⛰は、皆さんの憧れのお山なんですね。 次回は、ユートピアから行ってみよっかな〜😊