やっぱりご来光のロケーションはばっちり👌あとは天気次第ですね 戻る 次へ

早朝の下市山の写真

2020.10.16(金) 06:57

早朝の下市山

下市山 (福井)

2020.10.16(金) 日帰り

県内未踏の山シリーズ ご来光見れるかなーと寝坊しつつも 急いで下市山へ 登山口ついてすでに一面の雲。がっくし。 登ったことない山なのでご来光は諦めて 少し明るくなってから登り出す。 続々と駐車場に車が入ってきた!なんて愛され里山! ルートもすごく整備されてて歩きやすかったです🙆‍♀️展望台で曇りながらも空が赤くなってて しまったー登っておけばよかったーと少し後悔 山頂で写真を撮ってると続々と登山者が到着する みんなでラジオ体操しているみたいで ご一緒させていただきました! 山頂でみんなで朝焼けを見ながらのラジオ体操 めちゃくちゃ気持ちよかった〜 小学生ぶりのラジオ体操だったけど、意外と体が覚えてた! 少しゆっくりしてから下山 登り出しを遅くしたことで すてきな出会いがあり、結果オーライですね! なんかまだ雲がすっきりしないけど 午前中は晴れのはず…! 次のお山へ向かいます🙌