コメント

プレミアムユーザー

素敵な投稿ですね。 明日、行くか迷っています。 初心者なのですがなんとか火打山は登れました。 かなりキツイですよね〜

• ぷうこ

こんにちは!今日、初冠雪のニュースがありましたよ♪朝は結構冷えましたので、もし明日、行かれる時は、十分気をつけてください。 駐車場はきっと一杯になると思うので、早めの登山口到着をオススメします。

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 タイミング難しいですね。 雪の投稿も見たので、見送ります。 明日は標高を下げて、黒姫山にしようと思います。

• ぷうこ

そうですね。今朝の新聞にも妙高山の積雪の記事ありました。見送りで正解かと思います!今ごろ黒姫山登ってることでしょうね♪お天気よくていいなぁ~🌞

プレミアムユーザー

無事登ってきました。 おかげさまで良い選択ができました。 ありがとうございました。

• ぷうこ

たつははさん、無事に黒姫山登頂、よかったです!妙高山、また計画たててみてくださいね。

プレミアムユーザー

ぷうこさんこんにちは♪ 10月に相談に乗っていただきましてありがとうございました。8か月越しの夢叶いました。 6月20日に妙高山登頂出来ました。 とても良いお山でした。また登りたいです。