一ノ倉岳到着
避難小屋ちっさい 戻る 次へ

谷川岳馬蹄形縦走(時計周り)の写真

2020.10.16(金) 07:53

一ノ倉岳到着 避難小屋ちっさい

谷川岳馬蹄形縦走(時計周り)

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 (群馬, 新潟)

2020.10.16(金) 日帰り

仙台から往復約10時間 それでも行く価値有りの谷川岳⛰ 日帰りキツイぜ🤣🤣 今回はトレランです🏃🏻‍♂️ 今までも自分なりにスピードハイクしてきたつもりだが、それ以上に足への負担が… まだ装備等、揃ってないのでぱっと見トレイルランナーには見えませんが…(まだトレラン風かな) 最近トレランのレポや大会レポをみてやってみたいって思うようになり、来年の泉ヶ岳トレラン大会でトレランデビューを果たすべく、走ります🏃🏻‍♂️ 続くかどうか分からないけど、ちょっと頑張ってみます💪 西黒尾根を登りきると、気持ちの良い稜線が続き、何処を見渡しても絶景👀撮影タイムが止まりません😅 終始天候に恵まれ暑いぐらい☀️ 飲み物は持って行った3.0ℓでギリギリ😅 消費 水2.5ℓ 経口補水液500mℓ おにぎり3個 プロテインバー5本 クリーム玄米ブラン1袋 プロテインバー食べすぎだな…💦