再始動!

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1

虫が多い時期はお休みしていましたが、そろそろ復帰します。 今シーズンから愛馬🛵と共に、色んな山に登れたらと思っております。 さて、復帰一発目はやっぱり若杉山。 今回の目的は、リハビリと、山頂でカップラーメンを食べること! 山頂でのラーメンを楽しみにしながらいざ皿山公園を出発。 のんびりと登って1座目「岳城山」頂きましたー! そこから養老の滝経由で楽園キャンプ場を通過して米の山へ。 2座目「米の山」頂きましたー!霞んでるけど相変わらずいい眺め。 しばし休憩☕️ さてさて、若杉山に登ってカップラーメン食べるぞー!と張り切って出発。 のんびりと登って若杉山到着。 3座目「若杉山」頂きましたー! さてラーメンと行きたいところをぐっと我慢して、いつもの若杉ヶ鼻で景色を堪能。ここからの景色が一番好きです。 さてさてお待ちかねのカップラーメンと、喜び勇んでザックを開けました。 なんと言うことでしょう。 ガスボンベの姿がどこにもありません。。。 終わった、今日の登山は終わったよ。。。 思わず叫びたくなるのをぐっと我慢しいて、買っておいた梅おにぎり🍙を寂しく頬張ってそそくさと下山。 いい勉強になりました。 この残念な気持ちを胸に刻んで、今後の教訓とします。 山登り自体はとても気持ち良くて、やっぱり山は良いなぁと改めて思えた復帰戦でした。

活動の装備

• その他(Other)
    クロスカブ 110
    SWEATGUTRスウェットバンドクリア
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 40+5
  • コロンビア(Columbia)