下は日が差して紅葉が映えているのだが、上の雲は、やはり取れそうにない。 戻る 次へ

悪天撤退 ウペペ1399までの写真

2020.10.16(金) 09:59

悪天撤退 ウペペ1399まで

ウペペサンケ山 (北海道)

2020.10.16(金) 日帰り

⚠️駐車場泥濘で埋まります❗️ 広い新駐車場に何の躊躇いも無く停めたらスタックしました💧1枚目写真の右側奥にバックで突っ込んだら泥濘が酷くて抜け出せず。まあ登山口にFR車で来る自分が悪いのですが😂近くの砂利と木を大量に敷き詰めて何とか15分程度で自力で脱出しました(平日だし当然誰も居ませんでしたのでね)。泥濘の後ろは沼があって、下手に吹かすとこのまま下がって落ちるかと恐怖でした。電波通じる糠平温泉まで歩くハメになるとこ。危なかった〜😅 微妙に坂になってるので、FF車で前から突っ込んでも確実に死にます。四駆なら恐らく大丈夫。登山開始前から軽く遭難。 さて、微妙な予報だけど休みに家でウダウダしててもしょうがないので、大好きなウペペ行ってきました。 4年ぶりのウペペは...