関西のマッターホルン🏔高見山

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

後輩から行きたいと言われていた、関西のマッターホルンこと高見山に行ってきました❗️ スタートは遅めでしたが。 過去に行ったことあると思ってだけど、初めての山頂でした😅 比較的緩やかな道が続いたあとは、少し急登ですが、がんばりました。 平日の午後なのですれ違う人も2人だけ。 山頂もわたしたちだけで、荷物広げてランチとお菓子パーティー🎉 山頂着いたときはガスガスだった景色も晴れてきて 大峰山系の深さに惚れ惚れしながらはしゃいでました! 下りは2人して転んでしまいましたが。 帰りに寄って食べた、柚子とバニラのソフトクリームが🍦とってもおいしくって。 今度は本葛を使ったたぁめんを食べてみたいです! 本日も楽しかった🎵 帰りに、Yosemiteさんへ行ってベレー帽を買わせてもらいました。 悩んだけどとーってもお気に入り♡ 本日もオツカレヤマ△でした🙏