割と余裕あったようですけどね~( *´艸`)クスクス

乾徳山に行きたいと言っていたけど〜多分つまらんよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 戻る 次へ

鶏冠山(第三岩峰ピーク)の写真

2020.10.13(火) 12:02

すいません、3峰写真撮る余裕無かった〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 自分は、余裕あっても岩が、まだ不安有る相方でしたので〜( *´艸`)クスクス 割と余裕あったようですけどね~( *´艸`)クスクス 乾徳山に行きたいと言っていたけど〜多分つまらんよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

鶏冠山(第三岩峰ピーク)

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2020.10.13(火) 日帰り

色々とあり半年ぶり登山❗ 何だかんだと山トレしてなかったので登りキツいね〜😅 しかも、川少し増水1時間くらい渡るために川に石を沢山ヾ( ゚⊿゚)ポイッしました( *´艸`)クスクス 渡り始めたら地元の山岳会の方達かなぁ?風の谷の方準備して、そうそうにズボン川にΣ(・ω・ノ)ノ!(*゚0゚*)スッゴッイ! 久しぶの岩以前昇った時よりも第3峰は、たいしたこと無かったな〜 以前いった、岩に仲間と行った所にソロで行ったらどうなんだろうなぁ〜( ̄-  ̄ ) ンーと思いつつ、、、 でも、岩の登り自体は体が覚えているのか、やはり楽し〜😁 しかし、山を昇るためのアプローチの体力を付けないと登りは、地獄でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 少し筋力戻さないとな~( *´艸`)クスクス 今回は、岩は楽しい上り地獄な登山でしたが、自分が山に行くのって何だろな〜とちょっと思う所でした┏○ペコ 何とな〜く山に気持ちを少し傾けようかなぁ〜と思う気持ちになれた🐘さんに感謝です┏○ペコありがと~