仙丈ヶ岳地蔵尾根

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

雪、降るなよ〜降るなよ〜と直前まで天気予報と睨めっこ。なんとか降雪前に登れました。 休憩込みで標準CTの9割で計画してほぼその通り、実は少し巻けるかなと思ってましたが甘くなかった😂 このコース、眺望が開けるまでが何しろ長い! 富士山・北岳・間ノ岳なんて山頂までお預け〜😂 だからなのかな、山頂でのはしゃぎっぷりが凄かった🤣 途中松峰小屋も今後使う機会があるかもと覗いてきました。うーん、冬山でここをやる機会が有れば使うかも? 甲斐駒ケ岳黒戸尾根でヨレてたのを考えると今回は登りも下りも余裕があったのが収穫だけどもハセツネ やら今後のことを考えるとあと2割は体力を嵩上げしときたいな。 本宮山や猿投で地味に鍛えますか〜😊

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    下着
  • マムート(MAMMUT)
    ソフテックトレッカーズパンツ Women
  • フィッツ(FITS)
    靴下
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)