真っ白〜💦💦 戻る 次へ

立烏帽子山🅿から、楽ちんお散歩の写真

2020.10.15(木) 15:37

真っ白〜💦💦

立烏帽子山🅿から、楽ちんお散歩

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 (島根, 広島, 鳥取)

2020.10.15(木) 日帰り

紅葉🍁は、やっぱり青空☀️がないと、映えないね〜と、つい先日、話していた。 今朝、雨が降っていたので、今日は無理だね〜と相方が言う。 …が💦💦。昼前に、少し青空が…😅 多分、比婆山辺りは、もっと晴れてる気がする〜と相方😓。 昨年は、雨が降りそうな日に行ったので、今年は、青空とセットで☀見たいんだけど〜💦💦。 相方が、腰痛の為、立烏帽子🅿から、超楽ちんコースです💦💦 着いたら、🚙5台停まってました。もう少し来るのが遅ければ、離合でかなり青ざめていたかも😱💦💦 立烏帽子🅿までの道は、狭いし、穴ボコチョコチョコあるし、助手席にいても、やっぱり怖いので、県民の森から歩きたい💦💦