戻る 次へ

千畳敷カール〜中岳〜木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)の写真

2020.10.15(木) 11:56

千畳敷カール〜中岳〜木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 (長野)

2020.10.15(木) 日帰り

2度目の木曽駒ヶ岳 駐車場からの時間を測るために バス待ちからYAMAP起動しました❣️ 今日は、麓はどんよりした曇りでしたが、 千畳敷カールは晴れ☀️ 曇りだったせいか、バスやロープウェイの 待ち時間もほぼなかったです。 今回はソロでは無く友達と一緒で のんびり楽しい山行でした 風が強くて前回よりしんどかったのと せっかく買ったジェットボイルが使えませんでした笑笑 2000メートル越えると使えなくなるそうで🤣 知らずに、ジェットボイルとお水を重い思いをして持って行きました😅 締めはコロナ以来、数ヶ月ぶりに温泉♨️に。 名物のソースカツ丼もいただいてきました❗️