百里ヶ岳・桜谷山・与助谷山

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

朝からいいお天気☀️ テンクラA♬ 青空の中マニアックなルートで今日は行って来ました\(^o^)/ 登りは、引っくり返る😵ぐらいきつい坂ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 途中立ってられないぐらいの勾配 最短ルートで百里へ…そのかいあって二時間半で百里が岳に到着🤗 途中、栗🌰拾いをまたまたして…🤗 熊🐻さんにおびえながらの、今日は登山🥾 駐車場でお一人会い、平日は人に会わないのが当たり前になっている私は、ちょっと嬉しかったです❤️ 木地山登山口から登って来た方が先月末、熊🐻を見た👀と言うので、少し歩き👟笛を鳴らしまた、少し歩いて👟笛と忙しい登山🥾で、しかも栗🌰拾い…\(^o^)/笑っちゃう😂 100回ぐらいうるさいぐらい、鳴らしまくり登山🥾疲れちゃいました🤗 おかげで、熊🐻さんには会わなかったのでよかった\(^o^)/ 久しぶりの百里が岳🤗青空の中での縦走… 綺麗でした♬ブナも本当に綺麗で紅葉🍁が少しずつ始まってました🤗 頂上は、16度そろそろ冬の到来です🤗 大好きな桜谷山で、12時半予定通りに到着しよかった\(^o^)/ いつきても、景色抜群♬小浜湾良好❤️惚れ惚れしちゃいました🤗 先月登った三十三間山と、ロクロ山がよく見えました🤗 下山は、短縮しまくりルートで帰り15時駐車場到着🤗 昨日仕事で22時に家に到着し、疲れていたので今日は、ずるをしちゃいまして短縮🥺